[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル無題
記事No: 519 [関連記事]
投稿日: 2009/08/27(Thu) 09:13
投稿者哲平

今週の不思議発見で安土城特集やるみたいです
もうすぐ火天の城も上映されるし楽しみですね!!


タイトル世界ふしぎ発見!
記事No: 520 [関連記事]
投稿日: 2009/08/27(Thu) 18:40
投稿者淳也

哲平さん、情報ありがとうございます。

ということで、ホームページによる詳細情報です。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/
戦国築城ミステリー 幻の安土城
2009/08/29(土)21:00〜 TBS系
これまで謎に包まれてきた安土城
ミステリーハンター諸岡なほ子が
最近の発掘と復元から分かってきた幻の城をレポート!


タイトルRe: 世界ふしぎ発見!
記事No: 521 [関連記事]
投稿日: 2009/08/29(Sat) 10:53
投稿者哲平

わーい、お久しぶりです。
映画 火天の城含めて安土城関係がテレビに出たら嬉しいですねえ。
しかし、最新の発掘状況とか果たしてどこまでわかっているのでしょうか。専門家の意見とかも交えてくれたら良いのですがあくまでクイズ番組ですからねえ。ヒストリーチャンネルとかで徹底的にやってくれたら面白そうですけどね。


タイトルRe: 世界ふしぎ発見!
記事No: 522 [関連記事]
投稿日: 2009/08/30(Sun) 20:20
投稿者哲平

仕事が終らなかったので世界ふしぎ発見見逃してしまいました
だれかYOUTUBEにアップしてくれたら助かりますm(_ _)m


タイトルRe: 世界ふしぎ発見!
記事No: 523 [関連記事]
投稿日: 2009/08/30(Sun) 20:36
投稿者Tm.

> 仕事が終らなかったので世界ふしぎ発見見逃してしまいました
> だれかYOUTUBEにアップしてくれたら助かりますm(_ _)m

まぁ〜別段、新情報があった訳でもなく、問題もかなり易しいものでしたから、単に暇つぶしになったかな、それしか云い様のない内容でした。
ただ、差し挟まれた映画のカットから、『火天の城』を観てみたくなりました。


タイトルRe: 世界ふしぎ発見!
記事No: 527 [関連記事]
投稿日: 2009/09/01(Tue) 21:01
投稿者哲平

そうだったんですね〜、良かった、と言うか、残念と言うか、、

僕も映画見にいく予定でーす。楽しみです!!